ちゅうカラぶろぐ


[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
最近携帯電話版イラストロジックにハマってます。
場所を取らずに何処でもやれるし、間違った時にやり直しが簡単。カラーイラストロジックも色塗りがボタンを押すだけで綺麗に出来ちゃう!
問題を一題ずつダウンロードしなきゃいけないのが難点だけど手軽さはぴか一ですね。

台風が近付いていて折角の週末イベントが無事開催されるのかちょっと心配していますvodaです。
皆様如何お過しですか?

さてさて、夏の暑さも落ち着き、そろそろ夏の疲れが出て来てる方もいらっしゃるかと思います。
温めのお湯にゆっくり浸かってしっかり睡眠、十分栄養。
疲労回復にはこれらが一番!

だけどこれから食欲の秋…。

「何を食べても美味しくて、冬に備えてきっちり蓄えられちゃう」とお嘆きの方もいらっしゃるでしょう。
事実vodaもそうです(-.-;)
ついつい食べ過ぎて『ベルトの上のポニョ』です。
さあ、覚悟を決めて腹筋腹筋!

腹筋、特に下腹部の腹筋は油断してると直ぐに弱ってしまうところで、
弱くなったのを放っておくと内臓下垂を促進させたり正しい姿勢を保持することが難しくなったりします。
歌を歌う時にも色々と支障をきたすようになるので筋力低下は要注意ですヨ!
程よく鍛えて楽しい日々を送りたいですネ!

ではまた。

拍手[0回]

/