ちゅうカラぶろぐ


[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
今週は晴れ続きで暑い日が多いですね。
日焼けしたお肌を珍しくも労りつつ(笑)夏の終わりを噛み締めておりますvodaです♪
皆様お元気ですか?

先日、お昼ご飯を食べに喫茶店に行ったら「スパグラタン」に出会いました。
友人に結構美味しかったよと云う話をしたらジョイフルにも「カレースパグラタン」があるよとの事。
ジョイフルかぁ…。
…あ、ジョイフルといえば「ジョイキッズ」!
日曜朝にスーパーヒーロータイムを楽しみにしていらっしゃる方ならご存知でしょう、CMでやってるあれの事です。
マクドナルドのハッピーセットは大人でも買えるからジョイキッズだって買える筈!
何の根拠も無く勝手に思い込んで、頭の中はジョイキッズのおまけ(こっちが重要!)をキバにするかプリキュアにするかでいっぱい。
結構ノリノリでいざジョイフルへ。
幼稚と謂う勿れ。イノセント(無邪気)なだけです。
そしたら…そしたらね……
メニューの右肩上に【小学生まで】て書いてあるぢゃあないですか!
がーん。
何か以前も似た様な展開がありましたネ。
ちなみにキッズドリンク(キャラクタータンブラ付き)も不可。

お店のお姉さんに食い下がっても仕方ないから(ここらへんは大人なつもりです)、カレースパグラタン食べて帰りました(T_T)

え?それだけか、ですか?
はい。それだけです。でもちょっと期待してたから結構残念だったんですよ。

ではまたm(__)m

拍手[0回]

/