ちゅうカラぶろぐ


[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
つ、ついに先週末わらびもちを食べました(^O^)/
これで心置きなく秋を迎えられます。

皆さんこんばんは、週末はわらびもち、今晩はキムチうどんを食べてご機嫌さんな~くろっちです。

最近ややダイエットをしようと試みておりますが、食欲の秋ですから食べ物の誘惑に中々勝てません。

とりあえず現状維持をベースに気長にダイエットには取り組んでいこうと思います(*_*)

ちゅうカラ女性陣は結構細身の方が多いので私の体脂肪率の20%ぐらいプレゼントしたいぐらいですよ(>_<)

はぁ~頑張ろう…。
…秋か~栗が食べたい…こんな事言ってるから駄目なんだらうな~トホホ。

拍手[0回]

/