ちゅうカラぶろぐ


[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
お手製♪
にやにやニヤニヤ2828‥‥。そうそう、分かってらっしゃる!←レイさん

せっかく待ちに待った桜が咲いたと思ったら雨!!今年の桜は大変ですね。
皆様お元気ですか?

さて、相変わらずバタバタした毎日を送っていますが最近は昼休みに「家ごはん」なんぞやっちゃったりしてます。
仕事終わりに買い物に行こうとするとお店が閉まってたり、帰ってから作ると食べる時間が遅くなったりするので、
朝ごはんと一緒に昼ごはん(一部)を作る→昼ごはんを完成させて夜ごはん(一部)を作る→夜ごはんを完成させて朝ごはんを作る→朝ごはん‥‥
というサイクルだと上手く回していけるという事に気付き現在ひそかに実行中。

月の半分は昼休みに帰宅出来ないからその時はパターンを変えなきゃなぁ、とか今までに考えつかなかった問題が浮上してますが、自分で3食ご飯作って食べる楽しみを久しぶりに噛み締めてます♪

弁当持参で出勤なんてまだまだハードルが高いですが、立派なキャラ弁作って持っていけるくらいになれると何だかカッコイイんじゃない??

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/