ちゅうカラぶろぐ


[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
猛暑が続いた8月も残り僅かとなりましたネ。
今年の夏も何とかクーラー無しで乗り切りました、時に環境に優しくたま~に自分に厳しいvodaです♪
皆様如何お過しですか?

さて、ここまでは先週と同じですね(^^ゞ
ここからは先週載せる筈だった内容にちょいと手を加えてお送りしますm(__)m

先日、中古CDを何枚か頂いた中に機動戦士ガンダムOOの挿入歌が入ってました。
CDショップでジャケットは何度か見ていて気になってたCDだったので早速聴いてみたのですが…
どのシーンで使われていたものなのか全然思い出せ無い!
がーん。
これぢゃあ歌い辛いよぅ。

アーティストのオリジナル曲(タイアップ無し)なら困らないのですが、アニソン(特ソン、ゲーソン含む)ってその曲の向こうに作品が必ずあるんですよね。
歌い込んでいくとその作品に対する妄想がどんどん膨らんじゃう変な癖を持つ身としては、思い描く相手(作品)がいかなるものか一応知っておかないと、それが気になって気になって…。

機動戦士ガンダム00はよく観ていた作品だったのでOP、EDは無問題に映像が浮かぶだけに、この挿入歌の使われ所が思い出せない自分が、あ~腹立たしい(>_<)

こんな経験された事無いですか?

あ、話は変わりますが、
1階床上浸水した我が物件、やっぱり出ました。
ゴキちゃん(T-T)
今度のは完全体でしたよ、うわーん。

ではまた!

拍手[0回]

/