ちゅうカラぶろぐ


[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
春が来るきがしない( ;´Д`)寒すぎる…。

こんにちは。こっしーです。
先週はおさぼりしてすみません。
片頭痛さんがいらっしゃってたので、対応に追われておりました。
片頭痛さんのステータス異常技まじ半端ぱないですーorz鬼畜…。
でも自分にとっては職業病ともいえるので接待回数を減らしつつ、上手く付き合って行きたいものですね。

さてさて。
週末父上にチョコを献上すべく、実家へ戻ったら、
うちの家族全員がスマイルプリキュアを視聴してましたww
2話見逃したけどまさか実家で録画してあるとは予想外。
三才の姪っ子が去年末からプリキュアにハマってしまったのが原因です。
みんなちびっこに躍らされすぎなんだぜ。
ええ私もだよ!

ちびちゃんの母である姉2は、
魔法陣グルグルとハレグウくらいしかアニメ見ない普通の人(?)なので、
そんな姉2とプリキュア談義をする日がくるとはまさに胸熱。

ちなみに姉1は、女の子がいっぱい出るアニメは作画監督男性の方が、可愛く描いてくれるから良いよね!とか言っちゃうひとです。
アニメそんなに見てないのに私より熱いよ!
本当の身内に視聴者いっぱいなので、
スマプリは今までのプリキュア以上に楽しめそうな予感ですw
これはダンスも覚えるべきかもしれないw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリキュアは大人の嗜みってコトで By 小島@監督
そりゃもう、覚えちゃうしかないでしょう(笑)!


DATE : 2012/02/21(Tue)23:21:37 EDIT
無題 By こっしー
ちびっこと踊りたいです( ´ ▽ ` )ノ
しかし覚えたところで、プリキュア曲歌ってくれる人があまり居ない罠w
DATE : 2012/02/28(Tue)00:27:03 EDIT
/