ちゅうカラぶろぐ


[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
気が付けばもう9月ですね。ブログが始まってはや6ヶ月目に入りましたね~。
まったく時が経つのは早いもんだ~。こりゃくめっちも歳をとるわけだ(*_*)

皆さんこんばんは、福田総理の事よりもブログに何を書くかが重要なくろっちです。

今日は今週末から始まる映画の話。

今週末から私イチ押しの映画「グーグーだって猫である」が公開されます。

今週末からと言ってるからにはもちろん私も見ていません…が、きっとあれはいいものだ!間違いない!!

昨年より続くニャンコブームのおかげで猫CMやDVD・そして映画…全くいい時代がきたもんだ。
今までわんこ(最近はチワワやトイプードル)に支配されていたこの世界、今こそにゃんこの時代だ!!…あくまで猫好きな人間からの意見なのでわんこ好きな人には申し訳ない(>_<)

とりあえず私の中では、もういくつ寝るとグーグーの日と思っているぐらい楽しみ。早速公開日に見に行こうと思っています。

そんなに猫には興味がないな~なんて思っているそこの貴方!!騙されたと思って見に行って下さい。きっとニャンコの可愛さにメロメロですよ。


あっ、「ネコナデ」も見に行きたいな(^O^)

拍手[0回]

/