ちゅうカラぶろぐ


[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1273]  [1274]  [1272
うちにはトルネしか録画機能がない。
綾辻行人スキーとしてanotherを取るか、
ギャグアニメスキーとして男子高校生の日常を取るか、
それが問題だ。
なんでニコ動で流してくんないんだ!

こんにちは。こっしーです。
日曜は歌会、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
前回の歌会にて、次回はたけぼむとアイマス祭りしよう!ともりあがったので、
今回の歌会は本当に楽しみでしたー。

実はうっかり他の予定かぶってしまってたのですが、
大学の友達とのいつものお昼からの女子会を、今回は朝9時半からモーニング女子会へクラスチェンジw
名駅から金山ってすぐですね。
11時半に颯爽登場!
遅れるかと思ったけど余裕で間に合いました。よかったー( ;´Д`)

かときちさんのありがたゆるいお言葉とリアルな怖い話と、今回のお題を頂戴して、各自部屋へ移動。
移動前にショーグンさん確保。
たけぽむとうろうろしつつ、807号室へ辿りつく。
この部屋の今日の住人は、小島監督さんとひょっと斎さん。
祭りしていいか許可を得て居座ることに。
アイドルマスターできゃっきゃしてても、見守ってくれそうなナイスガイ達…かとおもいきや、
ここの住民、全員アイマスのプロだったのですねww初心者見習いは私だけか!\(^o^)/

ショーグンさんも加わり、一部アイマス縛り、ではなく完全なるアイマス室の出来上がりww
盛り上がるし、聞きごたえあるし、
本当に楽しかったです!

MAAさんに、キラメキラリ歌ってみない?と勧められていなかったら、今頃こんな風にアイマスばっかり聞くこともなかった
だろうなー、と思います。
MAAさんありがとー。

アイドルマスターの曲って、
同じ曲目を色んなキャラクターが歌って居るのですが、キャラによって全然歌い方、雰囲気が違うんですよね。
それぞれの魅力、個性が良く出ていて素敵な彼女達の歌を聞いていると
こんな風に思います。

普段カラオケで歌ってると、その曲の実際の歌い手さんの歌い方に似せて歌いたいなーとか思ってしまいがちですが、
上手い、とか下手とか関係ない
「自分らしく」のびのびと楽しそうに、自由に歌えたら、それが一番素敵なことじゃないかしら?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
こっしーさん、キラメキラリ良かったっすよ。

アイマス、気に入っていただけてるなら、一度ライブにも是非。
出演者のパフォーマンスのレベルも勿論ですが、「始まる前から」サイリウム振ってコールしてるファンのテンションの高さも必見(笑)
DATE : 2012/01/24(Tue)21:28:09 EDIT
楽しかった! By ショーグン
アレだけたくさんのアイマス曲を歌ったのも聞いたのも久しぶりで、自分もテンション上がりまくってました。
まだまだアイマスの曲増えるんで、今後共是非に
DATE : 2012/01/25(Wed)00:07:41 EDIT
無題 By うなぎ
男子高校生の日常はバンダイチャンネルでも御覧いただけます
って偉い人が言ってた
DATE : 2012/01/25(Wed)18:44:38 EDIT
無題 By こっしー
小島@監督さん
ありがとうございます!
カミまくりなのでもうちょい減らしたいです。
完全に噛まずに歌うのは私には無理ゲーですが…
アイマスライブは一度行ってみたいですねー。
ショーグンさん
またぜひやりましょーね!
今度はもうちょい持つようレベル上げてきますw

うなぎさん
まじですか!素敵な情報ありがとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

DATE : 2012/01/31(Tue)00:37:29 EDIT
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 By Bagssjpfam
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11571.html
DATE : 2024/03/03(Sun)10:04:17 EDIT
/