ちゅうカラぶろぐ


[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271
現在読んでいる小説版No.6の主人公の母親イメージがTV版と違いすぎて、大人ってズルイと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、そろそろ2月ということで放送中のスーパー戦隊も入れ替わりの時期。
どんな感じで終わるのかが気になる所ですが、そちらはひとまず置いておいて先週の土曜日は『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』を見に行って来ました。

今年で35作目となるスーパー戦隊シリーズの「海賊戦隊ゴーカイジャー」、30周年となるメタルヒーローシリーズ「宇宙刑事ギャバン」
異なるシリーズのヒーローが共演する夢の作品ということで、期待に胸を膨らませて見に行ったわけですが、実に良かった!

作品全体としては細かい突っ込みどころはあるものの、映像作品では久しぶりの登場となるギャバンが非常にカッコよく描かれており大満足。
要所要所の演出も放送当時を意識しており、胸が熱くなるような場面もあれば、思わずニヤリとしてしまう場面まで。
放送から30周年が経過した今見ても色褪せない宇宙刑事のデザインは本当に秀逸だと思いますよ。

次の特撮シリーズのコラボ作品は5月に公開されるスーパー戦隊VS仮面ライダー『スーパーヒーロー大戦(仮)』
こちらは作品や人数の多さ的にストーリーが非常に不安なんですが、一筋の希望を抱きながら見に行こうかと思ってます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/