ちゅうカラぶろぐ


[1275]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
こんにちは。こっしーです。
さてさて、一月になりまして冬季アニメがどどんと放送開始しておりますが、
皆さんはどのアニメに注目しているのでしょうか?
まだまだ序盤なので、どのアニメも素敵な展開がくると期待しつつも!
自分は『男子高校生の日常』が気になって仕方がないですw
タイトルそのまま、男子高校生がアホやってるアニメのようですが、
第一話で杉田さんが素敵すぎた。
(シャレの様だが本当に!)
ED間に合いませんでした。と言いつつ流れる、第一話特製ED?がこれまた素敵すぎた。
やっぱりギャグ漫画って良いですね。心が癒されます( ´ ▽ ` )

冬季アニメ始まるのも嬉しいんですが、秋から2クールものも継続して見たいものもあったり、気になる作品が同時間帯だったり…、なかなか悩ましい時期ですね!(´Д` )

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週 By レイ
 木曜深夜が激戦区!!新番組が多くて録りきれねぇ……。
 いまいち自信が無いがTVチューナー付きのPCで録画してみようかな。
DATE : 2012/01/18(Wed)01:55:43 EDIT
重なりすぎ!(^-^; By いの
とりあえず新番組はなるべくチェックする方なんですが、
今期はかなり重なってる時間帯があって、
テレビ(REGZA)のダブルチューナーとPS3のtorneを合わせても録りきれない...(^-^;
アニメ同士で競合させてもデメリットしか無いような気がするんですけどねぇ...(^-^;
DATE : 2012/01/18(Wed)23:17:36 EDIT
無題 By こっしー
うちはトルネしかないのです。
二年前、もうそんな録画もしないだろーと、
レコーダー処分しちゃったのです。
まあ、いっぱい録画してもみる時間ないので、
いいかなーとも思ってますがw
DATE : 2012/01/24(Tue)00:44:57 EDIT
/