ちゅうカラぶろぐ


[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
猛暑が続いた8月も残り僅かとなりましたネ。
今年の夏も何とかクーラー無しで乗り切りました、時に環境に優しくたま~に自分に厳しいvodaです♪
皆様如何お過しですか?

な~んて、この先も色々書いてはいたんですが、
ごめんなさい!!!
原稿差し替えて実況中継しますっ!

何故ならば、
目の前が今まさに海だからなんです(>_<)

2000時くらいから降り出した雨が
2100時には一宮駅を深さ5cmの池で取り囲み
2120時にはそれがくるぶしに達する深さとなり
2200時には水が今住んでるところの歩道を越えて1階店舗の扉から店内に侵入
2230時、東海道線も止まったらしくて、眼下に広がる海(かつて車道と云われたところ)に停車中の車はナンバープレートを水没させてる始末…。

2240時現在…
雨は降り続き雷は鳴り止まず、濡れてズクズクになった服を洗濯しながらblog書いてます。

さ~アップしたら停電する前に風呂入ろ!

皆様もどうぞお気を付け下さい。
今回差し替えられた内容は後日にでも(苦笑)
ではまた!

拍手[0回]

/