ちゅうカラぶろぐ


[1260]  [1258]  [1259]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
こんにちは。こっしーです。
明けましておめでとうございます(^_^)
ちゅうカラの皆様にとって、去年よりもっと良い年になりますように。
笑顔の絶えない年になりますように!

この連休に、多分初めて姉とカラオケに行きました。
良く知ってる相手なのに、歌う曲は意外な選曲もあって新鮮でした。
普段興味持っている音楽って、カラオケ行くと本当分かりやすく露呈するのね!
温泉入って裸の付き合い、には程遠いともしても、
カラオケ もお互いのことを分かりあえるきっかけやツールとして優秀だよなー、と
改めて思いました。
というわけで、
今年もレッツ・ちゅうカラ!で友達たくさん出来るといいなと思います( ´ ▽ ` )ノ



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日の By レイ
 ちゅうカラ年始恒例行事「熱田神宮初詣でGO!!(仮称)」では
うちの娘がべったりですみませんでした。
 なお最近になって何故こっしーさんのブログタイトルの横に
入っているイラストがあの絵なのかが判りましたわ。
DATE : 2012/01/05(Thu)06:29:40 EDIT
お世話になってますー。 By こっしー
レイさん、2日はおせわになりました(^_^)
小さい女の子好きなので、楽しかったですよ!
また是非一緒に遊びたいです!
こっしー、はNHK教育の番組のキャラですよー
やっぱりお面、買っておけばよかったでしょうかw
DATE : 2012/01/10(Tue)00:34:20 EDIT
/