ちゅうカラぶろぐ


[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
ただならぬ勢いで秋が迫ってきていますね。あんなに暑かった夏は何処へやら~。

皆さんこんばんは、結局わらびもちを食べていないくろっちです。

私は、バイオハザードやサイレントヒル、零など比較的怖いゲームが好きです。

怖いゲームは好きですが、敵(ゾンビや幽霊)が倒せないゲームも出来ません。サイレンなんて人のやるゲームじゃないですよ。

「まぁ~一本、まぁ~一本と、たいがいにしとかなあかんよ~ソニーさんもあかんわ~怖すぎるもん」とどこぞのハムのようですが怖いんです。

それ以上にお化け屋敷や怖い映画などはダメダメです。怖い映画なんて見た日にゃ~軽くトラウマになってしまいますよ。

ランク的には仮面ライダーTHE NEXTで軽くアウトです。

多分富士急ハイランドのお化け屋敷に入ったら…昇天しまうかもしれません。

しかし富士急ハイランドには遊びに行きたいです。いつか皆で行けたらいいなo(^-^)o

もちろんお化け屋敷は無しで。絶叫はジェットコースターだけで十分。

ね!参謀(*_*)

ところで私は何が言いたかったんだろう…参謀がチ…何でもないです(>_<)

拍手[0回]

/