ちゅうカラぶろぐ


[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229
ようやく肺炎が完治したものの、久しぶりに職場へ行くのが少し怖かったりする今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日のクリスマスSPに参加された方々はお疲れ様でした。
プレゼント交換会用に用意されたプレゼントは50個近くもありましたが、皆さんの手元にはどんなプレゼントが渡りましたか?

ちなみに私のプレゼントは「電気あんか」でした。
下手にネタに凝るよりは実用的なものがいいかと思い、無難なものをチョイスしました。
もう十分過ぎるほど持っている方に当たっていたらスイマセン。

で、私の手元には『魔法少女まどか☆マギカ』のアクションフィギュア「figma 鹿目まどか」が届きました。

基本的にアクションフィギュアの類はロボット系しか手を出したことがなかったのですが、figmaのキャッチコピー「よくうごく、キレイ」の名に相応しい出来で大満足ですよ。
細かい小道具もバッチリと付属しており、原作を見た人間が遊ぶには十分すぎるぐらい…というわけで原作を流しながら弄りたおしてます…(^^;

けどこうなってくると、他のメンバーのフィギュア、せめてほむほむぐらいは用意したくなってくるじゃないですかー
amazonさんと相談することにしよう…まずはガンダムタイタスを買うところからだな。

●おまけ
故障したPS3が迅速に修理され戻ってきてくれたものの、HDDまでも換装されていた。
ゴーカイジャーのレジェンド回を見なおして、ニヤニヤするというライフワークが…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィギュア大好き! By まいまい
figmaの杏子は予約済なので、届いたらしょこタンのまどかさんと絡めて一緒に遊びましょう(笑)
DATE : 2011/12/13(Tue)20:12:42 EDIT
よし、あと3人だ! By しょこタン
>まいまいさん
よし、届いたら食事会で遊びまくりだ。
けど、それなりの歳のにいちゃん、ねーちゃんが人形遊びに夢中になるわけか…胸が熱くなるな。
DATE : 2011/12/14(Wed)21:50:46 EDIT
スーパーコピーブランド専門店 By Bagssjpfam
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3168.html
DATE : 2024/03/06(Wed)06:07:13 EDIT
/