ちゅうカラぶろぐ


[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
あわわわわわわ・・・な、なんてこったい・・・
と、先程見ていたマクロスフロンティアの衝撃の展開にコテンパンに打ちのめされました。
今期のアニメも終盤が近づいてきただけあって、もう目が離せませんよ。

さて、昨日のショーグンさんに続いて、というわけでもないですが、私も今日はめずらしく遠方の地へ出掛けてきます。
行き先は東京。

「なんだ、東京か」なんて思われるかもしれませんが、実際場所はどこでも構わないんですよ。
メインは過去に一緒にゲームを作った(いや、現在進行中かな?)全国に散らばる友人達と久しぶりに再開することなので(^^;

この友人達とは、始めはよくあるネットのオフ会のお題目で出会ったのですけど、ちゅうカラのメンバーに負けず劣らずイイ人揃い。
右も左も分からない頃は色々とお世話になりました。
ここのオフ会に参加していなかったら、ちゅうカラにも参加してなかったかもしれません。

けど、始めは些細なきっかけから広がって、プライベートでも遊ぶ仲になるのは、なんかこう楽しくも不思議な感じですね。
まだ入って日が浅い新しいメンバーの方々には、ちゅうカラはそんなきっかけの場にもなってほしいです(^^

日曜日はちゅうカラの歌会があるので、強行スケジュールになりますけど、行ってきます。

拍手[0回]

/