ちゅうカラぶろぐ


[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
夜中にベン・トーを見たせいで急激に腹が減ってきた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、成人を迎えたのも遙か昔になり、気がつけば三十路も目の前に。
そんなせいか、ここ数年は体力の低下を感じることが多くなって来ました。

例えば学生時分はそんな事はなかったんですが、今はカラオケでそこそこ歌うだけで夜中に眠くなる始末。
むしろ普通に過ごしてても夜中はすぐに眠くなってくるんですよね。
だけど、眠くてもやらなきゃならん事がある時はそんなコトも言っていられないワケで。

そんなこんなで最近は眠気覚ましに『眠眠打破』を使用中。
本気で眠い時は屁の役にも立たないのですが、平常時はそこそこ効くので愛飲してます。
…あの独特の味も最近は慣れてきたよ。

が、ここ一週間の間、『眠眠打破』がどこにも売っていない…
初めは普通に売り切れてのかと思いましたが、来る日も来る日も見つからない。
いくら日本が社畜上等の社会だとはいえ、ここまで無いのは流石にオカシイ。

気になった為、薬局の店員さんに訪ねてみたら「梱包の問題でガラスが混入して、云々かんぬんで自主回収された」とのこと。


むむむ…ナンテコッタイ、これは困った。
販売元のHPを確認してみたが、しばらく販売再開できなさそうな感じ。

再開までは濃ゆいコーヒーで凌がなきゃなさそうないけなさそうですよ。
何か良い代用品があるといいのだけれど…

●おまけ
ついに『ゴーカイジャーVSギャバン』のCMが放送開始。
シルバーのメタルスーツがこれでもかと煌めいていてカッコイイ。
30年前のヒーローながらも、今も一線級でイケるデザインですよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/