ちゅうカラぶろぐ


[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
凄いの発見されましたね!あれを履い人達のイベントもあるみたいですが興味ありますね♪←いのさん

麻や綿、絹なんかのがお肌に良いですよね。お買い得ではないですが靴下専門店のは履いてて気持ち良いのが多いですヨ♪←しぶさわひとみさん


今年は(も)秋が短かったなぁ。と思う今日この頃。ハロウィンが終わったらあちこちでクリスマスソングが聞こえてきて一年が駆け足で過ぎていくようですヨ。
一足先に今年の反省会をしつつ来年の予定と目標を立ててる自分はきっと鬼に笑われてるだろうな(笑)
皆様お元気ですか?

さて、先日のblogでショーグンさんが絶賛してた『着る毛布』。あれは実に良いものです♪ぬくぬくで寒い冬も楽に過ごして頂きたいのですが、今年は更にもう一つ暖かグッズを足して越冬して頂きたいですね。

この冬『着る毛布』に加えて是非使って頂きたいのは『腹巻き』!!

いやいやいや、これがなかなか馬鹿に出来ないアイテムなんですよ。

体調はお腹や腰を冷やしてしまうと直ぐ悪くなってしまいます。
何となく怠い、疲れ易いといった症状も体の冷えから来ることが多く、冷え症の人のほとんどがお腹や腰を温めることでその症状が軽くなるんですネ。
体は冷え切っちゃうとなかなか温まらないので早目の対策が大事です。
本格的に寒くなってくる今がチャーンス♪♪♪

バカボンのパパがしてる様な厚手のものからシャツに透けないくらい薄いもの、素材も天然繊維から最新の化繊まで、いろんな『腹巻き』が出てるので、是非お気に入りの品を見付けて下さいナ!

では♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉw By いの
名指しでびっくりw
普段使う勇気は無いですが、一度履いてみたくはあります(^-^;<5本指シューズ
DATE : 2011/11/10(Thu)19:42:55 EDIT
/