ちゅうカラぶろぐ


[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
最近はプラスチック製洗濯ハンガーを使う度に粉砕してしまいションボリ気味な今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

もう気がつけば今年もあと2ヶ月(と少し)でオシマイですね。
おそらく次に気がつく頃には大晦日になっていて「笑わない24時間シリーズ」の合間に「紅白」をチラっと見てたりする気がします。

で、紅白といえば本家より楽しみにしている一応裏番組(?)の「アニソン紅白」

あえてなのかギャラ的な問題か不明ですが、全体的に旬なアニソン歌手を外した面子の歌で構成されるこの番組。
今年はちょっと趣を変え、今年と去年にヒットしたアニソンを歌った人たちに出場してもらのだとか。

昨年までとは出場者の顔ぶれがガラっと変わってしまう為、今までのが好きな人にはちょっと…と思われてしまうかもしれないですが、コレはコレで悪くないのではないかなと。

最近のアニソンは番組放送中は結構耳にする機会があるのですが、番組終了後は徐々に歌われなくなってしまい、そのまま…というイメージがあるので、逆にもう一度みんなが耳にする機会を作ってくれるのはいいんじゃないかと思うわけですよ。

というわけで今年の大晦日はアニソン紅白を頑張ってみてみようかなと思います。
見たことでカラオケ熱が高まっても1月3日(予定)の歌会で発散できますしね(^^

けど一体どれだけの面子を引っ張ってくるやら…?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ By エロス人
「笑わない24時間」てw
ダウンタウンが報道特番でもやるんかい!
DATE : 2011/10/31(Mon)12:12:41 EDIT
素で間違えました By しょこタン
調べなおしたら全然違うタイトルだった…
警察のドキュメンタリー番組みたいなタイトルで書いてました…
DATE : 2011/10/31(Mon)20:52:01 EDIT
/