ちゅうカラぶろぐ


[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
マッハで夏休みは終わってしまいましたね~(>_<)
ライブ&猫三昧。
短いけど充実したお休みでした。

こんばんは、くろっちです。

今回私が行ってきたライブは、AJF2008夏の陣ですが、もちろんライブは熱く盛り上がりましたよ~(^O^)
でも、今日はライブの話しではなく東京土産のお話。

会社用のお土産を買おうと思いお土産屋さんに行くと見慣れた「レインボーシュークリーム」や「東京バナナ」などが売っていましたが、その中に一つお前は本当に東京土産なのか…と疑いたくなる物を発見!!

その名も、

「白いお台場」


…!?あれ、北海道でお馴染みのお土産?

白いお台場はパッケージといいお菓子の形、味(ちょっと本家よりバター味がするかな)よく本家からクレームがつかないな~と思うほどそっくり。

その姿に惚れて一発で買ってしまいました。

今日早速会社に持っていき皆に配ってみると、そのパッケージに皆ウケてくれましたが、唯一の天然キャラの派遣さんから「すごいね~白い巨塔とのコラボ?」と言われました。

…んな訳あるかい。

拍手[0回]

/