ちゅうカラぶろぐ


[1146]  [1144]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
最近は仕事帰りが日付変わる少し前という、人生のクソゲーっぷりが酷い今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

社会人になってはや数年、学生時代にあれだけ読みあさっていたラノベもすっかり読まなくなり、久しいところ。
そんなラノベに対する情熱がすっかり冷め切った自分に一本のゲームが発売されるとの情報が。

何度かファミ通で紹介されているので目にした人もいるかもしれませんが「ヒーローズファンタジア」という名のPSPゲーム。

いわゆる版権作品のクロスオーバーをウリにしたゲームなんですが、参戦作品がスレイヤーズにオーフェン、リウイとか一時代前のラノベ代表格的(?)な作品揃い。
(個人的にはR.O.Dが入っているのもポイント高し)
完全に20代後半~30代前半を狙い撃ちにしたかのようなラインナップですよ、コレ。

ストラクゾーンから外れてる人から見れば、あの作品の方が良かったなとか思うんでしょうが、個人的には他の参戦作品も含めて直球ど真ん中のストライク。

彼、彼女達の物語に胸を踊らせた世代としては是非とも購入に踏み切りたい!
…ところなんですが、スクリーンショットから微妙ゲー臭が漂ってるんですよね…
戦闘システムがヴァルキリープロファイルっぽいのは良いのだが。

過去の思い出補正だけで買うかどうか迷いどころですよ…うーむ。

●おまけ
とりあえず倉田先生はコレを機にR.O.Dの最終巻をサッサと発売すべきだと思うんだ。
「読子さんが帰ってきません」と言い訳してから、何時まで待たせるのかと…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 メンズ amazon By スーパーコピー 財布 メンズ amazon URL
ルイヴィトン トートバッグ 偽物のカタログです。
ルイヴィトントートバッグコピーは軽量で丈夫~ルイヴトンの数あるバッグの中で圧倒的な支持を誇る物だ!
必要な荷物が余裕を持って収納できます。
A4サイズの書類なども収納できる軽量で肩かけが可能なアイテムです!
収納力抜群なので通勤、通学、ママバッグなど幅広くお使いいただけます。
どうぞごゆっくり選んでください。
スーパーコピー 財布 メンズ amazon https://www.copy2021.com/list/100-page=7.htm
DATE : 2024/03/25(Mon)04:52:49 EDIT
/