ちゅうカラぶろぐ


[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1130]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
「昼寝、寝過ぎると不調」は体内時計が狂うからですね。理想的なお昼寝は15時までに15-20分程度。一日の睡眠時間もトータルで6、7時間がベスト(それよりも短くても長くても、こと糖尿病の発生リスクは高くなる(米データ))らしいですヨ。←Y.Gさん

先日帰宅途中に立ち寄ったイオンの叢でコオロギやスズムシが鳴いていて「秋だなぁ」と思った矢先、昨夜いきなりツクツクホーシが鳴き出して「やっぱり今年も変だ」と思い直したこの頃。
台風来てますね。皆様お元気ですか?

先日、本屋さんでライトノベルを買いました。
通勤電車の中で読もうと思い、まだやっとプロローグが終わったところですが、何だか色々ツッコミ所が満載な作品です。
主人公の話口調で物語が進んで行ってますが、その話し方がいかにも2ちゃんねる掲示板やニコニコ動画のコメントっぽいのに笑えてきます。
いかにも最近の流行りものを詰め込んでみましたという作品。これ、20年後とかに読み返したらどう感じかな‥なんて思った一冊でした。

え?タイトルですか?
べつに勿体振ってるわけではありませんが気になった方は歌会の時に聞いて下さいナ♪

では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By YG
ラノベと聞いて。
お聞きしますですよ~。
DATE : 2011/09/05(Mon)08:00:05 EDIT
newspapers articeles about type two diabetes By DanyKrochi
<a href=http://www.odishaalap.com/blogs/post/11397>KjГёp Cartia Rask Levering Til Oslo Dilcard Beste Pris Torsk Levering</a>
DATE : 2016/02/21(Sun)10:03:04 EDIT
/