ちゅうカラぶろぐ


[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
最近そうめん南京がすき。

こんにちは。こっしーです。

週末にハリポタ映画を見てきましたよ!

第一弾の賢者の石が公開されてから、
もう10年程経つのですね。

まだ名古屋でコミックライブに
活気があったあの頃、
コスプレゾーンで本気で黒魔法発動
しそうなぐらい大勢の、黒ローブコスプレイヤーさんが発生していたり、
版権問題でオンリーイベントが全国的に急遽中止になったり…
おたく層でも人気でしたが、一般層でも大ブームだった訳で。

あれ程の大ブームを巻き起こしておきながらも、途中で失速せず無事最終巻まで映画化出来たのは凄い事だと思います。

今回の映画を見た後に知ったのですが、
作者が最終巻出した後に、
「ダンブルドアはゲイ」発言してたそうですね…orz
ローリング、おまいもか。
あのね、本当に駄目だと思うの。
児童書作家がBL的な発言しちゃうのはさ。

その事聞く前まで、私、
「ヴォルデモードがもうちょい人間らしい容姿してたら腐女子歓喜だったのに…(´・ω・`)ざんねん」
とか言ってたくせに結構ショックでしたw
腐女子の気持ちって難解ですね!

ローリングさん結構熱く語っているので、
気になる人はググってみてくださいなw

ハリポタも良かったのですが、
ハリポタ上映前に流れたイナイレGO劇場版予告に、友達が釣られたので私も前売り買って来ましたw

GOになってからアニメ見てませんが、
全然構わないw
映画の企画、脚本、総監修すべてレベル5・日野社長って時点で期待せざるを得ないですよ!
どんなトンデモ展開が待っているのかw
前作の「サッカーやろうぜ!=悪魔の言葉」を超える名言は出るのか!
超期待((*´∀`*))

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/