ちゅうカラぶろぐ


[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
世の中お盆休みに入ってきましたね~。
皆さんは、このお盆休みハッスルしてますか?

こんばんは、がっつり14日までお仕事のくろっちです。(もっとお盆休みのない方には申し訳ありません)

結構前に私が安っぽいわらびもちが大好きとブログに書き込みましたが、2週連続で夏祭りに行ったにもかかわらず今だ食しておりません(>_<)

わらびもちの露店が一軒も無い!!

おかしいな~子供の頃は何軒も見かけたのにな~。
家の近くに売りに来る車も見かけない。

…あふん

まぁ~家の近くに車で売りにくるわらびもち屋さんは「わらび~もち、わらび~もち、早く来ないと行っちゃうよ~」

……マジ早いんですけど!!買わせる気が無としか思えない(-.-;)
おまけ程度にある私の羞恥心がわらびもち屋さんを全力で走って追いかけるを許さないのでいつも買えません…。

私は陽気なサザエさんにはなれそうもないです。

なんとかこの夏の間に食べたいな~。

拍手[0回]

/