ちゅうカラぶろぐ


[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
地震キター。
こんにちは。こっしーです。


今日もまたお勧めなものについて
スペースお借りして語ってみます。
リア充じゃないので、書くことないのさ…。

今回は小学館フラワーコミックス
From five to nine-5時から9時まで-を
お勧めしてみます。作者は相原実貴さん。
cheese!にて連載中です。

英会話教室で講師として働きながら、
海外で仕事する事を夢見る桜庭潤子(27)と
坊主の星川さん、商社マン三嶋の三角関係が
ストーリーの中心になるのですが、
注目したいのはサブカップリングです。

潤子先生の同僚・山渕百絵(28)は、おたくだ。
しかも腐っている。

モモエ先生はBL漫画、BLゲームの入った
アニメイ○の袋を床に落とし、
中身を麗人外国人講師・アーサーに
見られてしまいます。

天使の様に優しくて素敵!と持て囃される
アーサー先生は、実は腹黒のヤり手
(どーいう意味の『ヤ』なんだろうね!?)
で、これをネタにモモエ先生に近づこうと
するのですが…。

モモエ先生の思考が結構あるあるネタで
読んでてとっても楽しいのです。
マンガの受け売りで物事を語るとかねw
社会人ネタなので親近感もあったり。

他にも女装男子・ユキと潤子先生の妹・寧々
ちゃんのCPも可愛いですよ!
ホモにばかり萌えてるとおもったら、
大間違いなんだぜ…。

ちなみに
モモエ先生だけちょっと気になるわ…って方は
2巻以降を主にチェックしてみてくださいw
我ながら酷いススメ方と思いますが、
1巻あんまりモモエ先生でないんだものー。
モモエ先生のターンは2巻以降!


てなわけで、今日のお勧めでした~。

最近このブログで書かせていただいたり、
フリーダムに萌えを放出してるせいか、
こっしーにこれお勧めだよーって声をかけて
貰えることがあって凄く嬉しいです。

チェックしてキタコレ!になったら、
また無駄に萌えを叫ばせて頂きますw
ありがとうございます!

そんでは!






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自爆 By YG
私も読んでおりますわ~(*≧∀≦*)

しかし仕事場にBLを持ち込むとは、なんて無謀な。

帰りの遅い仕事なので、利用する交通機関は人が少ない

スミでバレないように、こっそり読書

とか考えた、とか腐女子思考をモモエ先生がしたかと思うと、ニソニソしてしまいますわ
DATE : 2011/08/03(Wed)12:47:43 EDIT
無題 By こっしー
モモエ先生は、職場がアキバに近いらしいので、メイト行ってから出勤した様です。

Y.Gさんは早く三巻読むべきー。
DATE : 2011/08/03(Wed)20:04:11 EDIT
/