ちゅうカラぶろぐ


[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
気付けば8月中旬に差し掛かろうとしてる今日この頃。
学生時代はそろそろ宿題やらないと、なんて焦り始めてましたね、うーん、懐かしい…
……結局、毎年ギリギリまでやらなかったんですが…(^-^;

さて、今日から会社の夏季休暇ということで「九連休だぜ、ヒャッホイ!」な感じなのですが、別段何も特別な事がないんですよねー

とりあえず明日からしばらく実家に寄生帰省してゆったりと過ごすしつつ、あとはせいぜい小学生の頃からの友人と飲むぐらい。

我ながら寂しい過ごし方と思わなくもないですけど、都会の喧騒から離れて、田舎で心身を癒やせるので悪くなかったりします(^^)
大好きな猫達と思う存分戯れますしね。

皆さんは、それぞれどんな休暇を過ごされる予定ですか?
なんにせよ、怪我や病気には十分に気をつけてくださいね。

では、また来週~

●おまけ
テイルズオブヴェスペリアを購入しましたけど、体験版と変わらぬ感じで実にストレスなくプレイできてます。
…けどハードがホントにハードな強さになってますよ…orz

拍手[0回]

/