ちゅうカラぶろぐ


[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
朝から焼け付くような日差しで「溶ける」より「焦げる」思いで通勤してるvoda☆poneです。(>_<)

皆様お元気ですか?



さて、今日はあまりにも良すぎるお天気だったので日傘をさして出掛けました。



折り畳みの日傘、色は黒。

リュックサックも黒。

ついでにズボンも黒。

更にシャツも‥黒。

おまけに靴下とかも‥‥黒。

(-.-;)ナンテコッタイ。。



こんな暑い日に真っ黒クロスケですか!?



ええ、まぁそうなんです。

前回の歌会でも何人かのメンバーさんはびっくりされてたみたいですが、自分でもびっくりするくらいその日の服装も黒かったんですヨ。(^-^;



例え布の素材が涼しくて着てる本人が平気でも見てる人が暑苦しさを覚えたら申し訳ないですよね。



ちゅうカラのお洒落さん達を見習ってこれからは目にも爽やかな服装をしなければ!

と少し気合いを入れた帰り道なのでした。



ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ライダー
黒はどんな服装にも合わせやすいので暑くても重宝してしまいますね。
DATE : 2011/07/16(Sat)10:32:52 EDIT
/