ちゅうカラぶろぐ


[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
7月末の題名のない音楽会がスーパー戦隊&ライダー特集と聞いてワクワクしている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日の歌会に参加された方々、お疲れ様でした。
歌会の様子は掲示板で書かれた通りですが、食事会の方も一部メンバーの欲望が溢れ出していつもより1割増しぐらい賑やかった感じでしたね。

私の方は食事会では「うなぎさん」と「みさとさん」から色々とデジカメの撮り方について教授してもらってました。
ISOとか何のことかサッパリでしたが、説明を聞いてみるとナルホドな~と、各設定値のバランスを上手くするとこんなに変わるのね。

今日は復習も兼ねて色々とインターネットで調べてみたのですが、画像と合わせて説明があるので更に分かりやすい。
手元には数年前に買ったコンパクトデジタルカメラしかないので、試せないのが歯がゆい(^^;

というわけで、次の歌会では色々と試しながら撮ってみようかなと画策中。
参加されるメンバーのみんなは協力おねがしますね(^^

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/