ちゅうカラぶろぐ


[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
白黒シマシマはそんな名前のヤツだったんですね!サンキューです♪←小島@監督さん
自分はバッテンを付けずにひたすら我慢派です。でもムヒは備えるべしかな?←ジョウさん
もちろん「サーチ&デストロイ」ですよネ!ペット用蚊取り線香ってあるみたいですよ!←ライダーさん

前レスを冒頭に書いてみました♪
「何のこと?」と気になるメンバーは前回のblogをCheck!チェック!

一昔前のラジオ番組のような書き出しでしたが、こんな出だしってアリですかね。。。(^-^;
皆様お元気ですか?

さて仕事帰り、皆様は寄り道ってされますか?
ゲーセン、スーパー、本屋、パソコンショップ‥‥人によって行き先様々、何処も寄らずに直帰!って方もいらっしゃると思います。
自分の場合、駅ビル内の本屋とか途中下車して駅近くのショッピングセンターに行くことが多いのですが、久しぶりにサークルKに立ち寄りました。

ホントその店は久しぶりだったので棚や商品の配置が変わっていたり品物の種類が変わっていたので店内をぐるっと見て回ってたら‥‥‥、
見付けてしまったのです。

焼きししゃも

おつまみコーナーで!!!

スーパーの惣菜やお魚コーナーだとそう珍しくないでしょうが、コンビニですよ?!ある程度日保ちさせないといけないんでしょうに!

ビニール包装されたそれは居酒屋で出されるそれよりずいぶん痩せっぽちだったけどちゃんと「子持ち」って書いてあって同シリーズのメザシより3倍くらいお高い(量が少なくて値段が高い)。

でも気になるので買っちゃいました(笑)。

お味はといいますと、やはりジューシーさは無いものの水気が少なく分(?)濃縮された感じ。
細身だけどタマゴも入ってて存在感を醸し出してました♪

これとスモチーと缶ビールはアリかもしれない。
ししゃもを食べながらの道すがら、最終近くの新幹線のシートでししゃも、スモチー&ビールで独り乾杯してる出張帰りのサラリーマンを妄想しながら帰宅しましたとサ。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食いつくとこ、そこか? By レイ
 うちは車の中にもムヒ常備です。しかしサーチ&デストロイって……(笑)
 読んだ事はないけど、本屋で漫画のディエンビエンフーのオビに書いてあった「もういくつ寝るとテト攻勢」を見て吹いたのをなぜか思い出した。
DATE : 2011/06/23(Thu)01:56:31 EDIT
小さいは正義 By Y.G
魚ネタを投下。

我が家には最近ニボシが来襲。
家族のオヤツになっとります。

シシャモは小学校の給食での、美味しくなかった思い出が大きいなぁ。
DATE : 2011/06/23(Thu)19:41:13 EDIT
標準装備です By キヨキヨ
サークルKのししゃもはよく見かけますよ。
まあ、ほんとにししゃもなのかはわかりませんが。
カラフトなんとかのパチモンもありますし。
DATE : 2011/06/24(Fri)09:27:24 EDIT
/