ちゅうカラぶろぐ


[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
最近、馬鹿じゃないの?と思うほど暑いですね~(>_<)

こんばんは、くろっちです。

週末から今日にかけてwiiで肝試しこと「零~月蝕の仮面」をやりました。

零は今回で4作目となりますが毎回怖いですね。
零はバイオハザードとは違いTHE日本の幽霊さんをカメラで撮影して倒します。

簡単に言うと心霊写真を撮るゲームです。

しかし、ただ怖いだけではなく少し悲しくて切ないストーリーが非常によく出来ていています。

あまり細かく話し出すとネタバレになってしまうので熱く語れませんが、皆さんに是非やってもらいたいゲームNO1です。

やればやるほどのめり込むゲームですので、このお盆休みにやってみては如何でしょうか?

確実にクーラーつけなくても部屋の温度が3度は下がるから!!

…それにしても、なんでこういうゲームの主人公は躊躇無く明らかにやばそうな建物に入っていけるのかしらん?(*_*)

拍手[0回]

/