ちゅうカラぶろぐ


[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
あ~もう暑いですね。
皆さん、夏バテとかになってませんか?
こんばんは、しょこタンです。

以前にMAAさんと話したりしてたんですが、本当に劇場版「なのは」が来年に公開決定ということで嬉しい限り。
せっかくなので作品に対してダラダラと書き連ねようかなと思いましたが、ショーグンさんのアイマス話ばりに長くなりそうなで割愛(^^;

さて、先週のブログで書きましたけど、本日眼科に行ってまいりました。
で、さっそくメインの目的のコンタクトレンズをつける為の検査一式を受けて、人生発の人口レンズ(ハードレンズ)をつけた訳ですが…


……
………えっ、何コレ!?
目の中がゴロゴロしてナミダが止まりませんよ!!

担当のお姉さん曰く、始めは誰でも違和感を感じるらしいので、文字通り泣く泣く我慢。
十数分入れたままにすると、少し馴れたのか、ちょっぴりラクになりました。
けど、まだ瞬きとか微妙に目を動かすたびに違和感が…

というわけで無事検診は終了、無料コンタクト試用期間の為、来週まで様子見&検診を受けなくちゃいけないですが、まぁ何とかなりそうな感じです。

これから先の人生で画期的な新技術が一般公開されるまで、長く付き合っていくとしますかね~(-_-)

皆さん、視力はイイに越したことはないですよ。
裸眼で生活している方々は大切にしてあげてくださいね。

拍手[0回]

/