ちゅうカラぶろぐ


[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
ずいぶん暖かくなりましたね!黄砂で相変わらずノド鼻は微妙だけどネ(^-^;
風邪ひいてる方もちらほらいらっしゃるみたいですが皆様お元気ですか?

さて、突然ですが近々職場のスタッフさんが結婚されます。
おめでたいですネ♪
自分も式、披露宴に参加させて頂くわけですが、やはりハレの席、色々とこちらも準備しないといけない‥‥ですよ、ネ(^-^;

「おめでとう」を具体的にあらわした『ご祝儀』、
招いてくれた方、同席された方に失礼のない『服装』、
場を和ませ、こちらからの贈物としての『余興』‥。

おめでたい事だしね、出席出来る事はとても喜ばしい事なんですが、このイベントが続くと‥少し‥いや、ほんと少し、ね、懐がイタい‥のですよ。

思い起こせば、学生時代の友人等は歳が近いせいか連鎖的にこのイベントが発生したから嬉しい!‥けれど!!

いやいや、こっちのお財布事情なんてどうでもイイのですよ。
お二方には末永く幸せになって頂きたいですネ♪

とりあえず、おめでとうの気持ちをこめて余興でアニソン歌ってきます!

ではまた♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ライダー
服装はまぁどうにかなるとして他二つはえらいこっちゃですよね。

友人の結婚式二次会の司会やったことありますが、、色んな方がみえるので言葉一つとっても大変だったような。。

気持ちが伝わる余興になるといいですね
DATE : 2011/05/19(Thu)23:43:24 EDIT
/