ちゅうカラぶろぐ


[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
たまたま麻生夏子のPVを見て、踊りのキレにビビった今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

とりあえず今日は…眠い…!!
とにかく眠い!

最近はあまりなかったものの、昨日は久しぶりに不眠スパイラルに突入するという罰ゲームが発生。
床についてから、時間が経てば経つほど焦って眠れないという状態に…(;_;

どうにか寝る為にスパロボやったり、テガミバチを読んだりとするものの全く眠れず…
拷問の一つに眠らせないというものがあるそうですが、確かにコレはツライわ~

どうにか夜が明けるぐらいに風呂に入ったら、意外とリラックスできて眠りにつけたので徹夜は避けれたものの眠いものは眠い。
というわけで今日はもうさっさと寝ることにします…

皆さんはなかなか寝付けないな~なんて時はどんなことをされてたりしますか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝付けないときは By しぶさわひとみ
ホットミルクを飲むといいらしいですよ。

DATE : 2011/05/17(Tue)01:12:42 EDIT
眠れない夜は By 小島@監督
ラジオか適当なCDをかなりボリュームを絞って聞いたりとかしますね。

あるいは羊を数える代わりにしょうもない事をひたすら考えます。
「ターンAガンダムのサブタイトルを1話から思い出してみる」とか、「ゲームのタイトルをあいうえお順に挙げてみる(わまで言ったら逆回しにする)」とか(笑い)
DATE : 2011/05/17(Tue)22:17:15 EDIT
/