ちゅうカラぶろぐ


[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
まとめ視聴
話題の「まどか☆マギカ」を見ていたら、いつのまにか2周目まで見てしまいました(^^;

こんにちは、ちゅうカラのMAAです。

まどか☆マギカは、魔法少女ものと思ってみてたら、えらい展開でびっくりしましたね。
未見の方もいるかと思いますのであまり深くは触れないですが、この作品については1回目と2回目でまったく印象が変わるので、2周目まで見るのもまた醍醐味のひとつかなと思います。
1クールで全12話なのでそんなに時間もかからないですしね。

ところで、自分はアニメを見る際はリアルタイムで見ることが少なくて、後からまとめて見ることが多いんですね。
いまは便利なもので、ネットで配信するアニメも多くなり、無料だったり有料だったりしますが、まとめてみるのもすごく楽になりました。
それと、最近はめっきり行く機会も減ってしまいましたが、レンタル屋さんで借りてくるルートも健在ですね。

色々なルートがありますが、古い作品も新しい作品も見て、多くのアニメを楽しんでいきたいですね。
いやあ、それにしても積みアニメがどんどん溜まっていきますよ(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カルティエスーパーコピー By カルティエスーパーコピー URL
商品の説明もわかりやすく、梱包も丁寧でよかったです。
手書きの手紙も好感が持てました。。
ただ、指定日と違う日に配達されたので、留守にしていて、再発送してもらったので、運送業者さんに申し訳なかっったです。
カルティエスーパーコピー https://www.bagraku.com/bagraku39/
DATE : 2024/01/15(Mon)19:31:33 EDIT
/