ちゅうカラぶろぐ


[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1011
休みが飛び飛びであったりいつものタイムテーブルで生活してなかったりすると当然時間や曜日の感覚がズレてくるわけで、気が付きゃ前回のblogから1週間になるんですね。皆様は如何ですか?

さて、今日も仕事はお休みでしたが色々と用事をしに名古屋に出掛けていました。

金山行って名駅行って‥‥、岐阜や一宮でも済ませれない事はないんですが名古屋市内だと一つひとつの用事が歩いて5分、電車乗っても5分のところで片付いちゃうから大都市って便利だなと思うのですよ。

で、用事の中の一つ【emを解約してwi-MAXに乗り換えようゼ!大作戦】を実行したとき、今まで使ってたヤツを解約するため契約期間を調べたら「1年11ヶ月」と。
二年前の自分もきっと「GWだから今やっちゃえ!」とか言って契約カウンターに行ったんだろうな。

使いたいところの電波状況から今回は機種変になり「ポケットWifi」になりましたが、我が家の通信環境も少し良くなったと思います。

後は地デジ化だなぁ。
ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/