ちゅうカラぶろぐ


[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1011]  [1012]  [1010]  [1009]  [1008
世の中はGWに入りましたが、みなさんお休み取れましたか?
こんにちは、ちゅうカラのMAAです。

私はGWは長期連休になりましたので名古屋に帰省します。
というか今帰り途中で、なぜか東京でこのブログを書いています(^^;

本日は車で名古屋に帰るべく、朝に仙台を出発しました。

前回は震災でガソリンもなく脱出手段も限られていたため、ほうほうのていで特殊な方法で帰ったけど、今回は車で高速を走って帰ります!
ちょうど高速1000円の日だし恩恵にあずかりますよ。

久しぶりに車で名古屋まで帰りますが、東北方面は今まさに桜が満開で、道すがら桜を楽しみながら来ることができましたよ。

東北自動車道は、やはり震災の爪痕でけっこう道がガタガタしていたり、途中、愛媛県警、和歌山県警、静岡県警などのパトカーを発見して、警察も遠くから応援に駆けつけてるんだなーと実感しました。

そして、今日はちょうど東京でスパロボ魂ライブがあると聞き、
米倉千尋さん、森口博子さん、angelaが出演するということで、
サークルからも何名か行くということだし、急遽、東京に行って、当日券も購入できたので、ライブに参加してきました(^o^)

ライブではちゅうカラでよく聞く曲がたくさん聴けたし、
お目当てのちっひーとかangelaもばっちり好きな曲が聞けたし、
すごく良かったですよ (^^)v

やっぱライブはいいものですね。
今回「嵐の中で輝いて」「10 Years After」を聞いてすごく感動しました。
特に今いろいろと大変な自分にとっては、「嵐の中で輝いて」は改めて感動をして、またがんばっていきたいなと思いましたよ。

でも仙台から東京来てライブに行ったらさすがに力尽きるので
無理せずに今日は泊まって明日名古屋に帰りつくようにしました。(^^;

体を壊さないよう気をつけながら連休を楽しんでいきたいですねV

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/