ちゅうカラぶろぐ


[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1011]  [1012]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
今日は雨でした。最近よく降りますね。乾燥注意報の心配はないですがあんまり激しいと土砂崩れが心配です。
帰宅途中、傘を折りたたみじゃなく普通のにすればよかったと少し後悔したvodaです。
皆様お元気ですか?

さて、いよいよ迫って来たゴールデンウイーク!皆様は何処で何をされますか?
こちらは見事な飛び石連休ですが有るだけでもありがたいですよね。

せっかくだから十二分に使わせて頂こうと思い29日はLIVEに行ってきます♪
「当日券はあるから行けばいいよ」というショーグンさんの一声で、じゃあ!と、久しぶりの東京、これまた久しぶりのSRS(スーパーロボット魂)です♪♪

SRSは大阪公演を2度(かな?)ちゅうカラ面子で見に行った事があるのですが今回の東京公演(こちらは初!)もちゅうカラの皆様と行ってきます!

30日が朝から仕事なので終わったら愛知県へとんぼ返りなのが残念ですが、その瞬間にその場でしか味わえない音と熱気の祭典に身を浸せる機会に恵まれたことに感謝!
仕事も更に楽しくなるってもんサ。

「自分も行くよ!」という方がいらっしゃいましたら現地で会いましょう!

アニソンLIVEに行かれた事のない方は、機会があれば是非行ってみて下さい!
ご本人が歌ってても決してCD音源そのままではありませんがCDを聴くのとは全く違う感動がそこにありますヨ♪

ちなみに『スーパーロボット魂2011-大阪春の陣-』は5月5日開催です♪♪♪

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/