ちゅうカラぶろぐ


[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
急に雨が降ったりカミナリが鳴ったり最近微妙な天気が続きますね~。

こんばんは、くろっちです。

今日は最近驚いた事を少しだけ…。

昨日お仕事で豊川稲荷に行ってきました。
交通手段にJR飯田線を利用しましたが…なんと電車のドアに「手で開けて下さい」みたいなことが書いてあるではありませんか!

豊川稲荷駅に着いてもやはりドアは開かず手動で開けました。

ちょっとびっくり(>_<)

普段行かない所に行くと面白いことにもであえるのでたまにはいいものです。

愛知県に住んでいても行ったことのない場所が山ほどあるし電車で巡ってみるのも面白いかもo(^-^)o

次のちゅうカラ旅行は電車で行きますか~(^O^)/

拍手[0回]

/