ちゅうカラぶろぐ


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

ちゅうカラはいつも
カラオケの機種がJOYですが、
ラブライブ!の曲が少ない(TT)

JOYのうたプリの映像は
絶叫するぐらいかっこいいけど、
なんせラブライブ!の曲が少ない!!

という事で、ラブライバー
DAM歌会してきました!^^


さすがDAM!
新曲の「Music S.T.A.R.T!!
もしっかり入ってる^q^
テンションあがるーーー!!

歌って踊って!
半分くらい歌い終わったところで、
音楽止めてスクフェス休憩ww

写真からは伝わりづらいですが、
これでもみんな
全力で楽しんでおりますw


後半戦も、
 あーたむの萌えボイス!
あんてばちゃんの美声とダンス!
みんなの完璧な合いの手!w
で大盛り上がりの50曲でした!!!!!


ラブライブ!さいこう!!!!


*まむ*

拍手[0回]

こんばんは!
正月太りで絶賛むちむち中のまむです。
次の歌会までには痩せてなかったら
ゲーム封印しますw(辛



さて、今回は
「まむ、東京へ行ってきた」の巻

2月の上京に向けて、下見に行ってきました^^


新住居の最寄駅
京王電鉄井の頭線 久我山駅
 
吉祥寺駅まで徒歩35分
川沿いをゆっくりお散歩してきました。
 
(鳥のオブジェかわいい!!)

お散歩中たくさんの人にすれ違いました。
ご老人、小学生、子連れのお母さん
とてものどかな雰囲気で、すごい良い環境。

田舎者の私は、
東京はごちゃごちゃした所と思っていたけど
そうではないようで安心しましたw^^w
 
井の頭公園も徒歩圏内なので、
行きつけになりそうな予感!v


その後は、
池袋と秋葉原を散策。

ガンダムカフェでゆっくりしてからの
メイドカフェ!!hshs

かわいいメイドさんに
「一緒ににゃんにゃんしてください(ハート」
なんて言われるもんだから
全力でにゃんにゃん言ってやんよww

ノリが良すぎて、
若干メイドさん驚いてたけど気にせずに
もえもえ、きゅんきゅん
やりきってきましたw

ちなみに私の座右の銘は、
「何事も全力で楽しむ」です。
そして、有言実行型。



夜はアニソンクラブイベントへ参戦。
アニゲのん!Vol.58@渋谷

沢山コスプレーヤーの方がいて、
別フロアに撮影スペースも設けられていました^^

セーラームーン、進撃
コスの方々が美しすぎて
もう目が釘づけ
たまこまーけっと たまこちゃんレイヤーさん
かわいすぎて、思わず話しかける始末ww

曲も2013秋アニメソングから戦隊ものまで。

テンション上がらないわけがない!!

もちろん終始フロアの真ん中で踊ったので
最後には汗だくでしたw
外の寒さこの上なし。


帰宅後死んだように眠ったことは
言うまでもありません。
*まむ*

拍手[0回]

にゃんぱすー!
新しく火曜日担当になりました、まむです。

9月のスポットイベント、
「第2回! 男子禁制、ちゅうカラ女子会!(`・ω・´)キリッ」
で、ちゅうカラ初参加した異端児w
10月に歌会初参加し、メイド服を着ていた奴です。

「誰だ!?」と思ってる方も沢山いらっしゃると思うので、
まずは自己紹介と思い出話をすこし。
暫しお付き合いください。




私はアニソンと猫を生きがいにしつつ、
たまに漫画っぽいものを描いたり描かなかったり。
時間の許す限り、アニメ見ながら猫をなでまわしています。

趣味の大部分を占めているのがコスプレ
これは外せません!!!
事あるごとに、コスプレしたがりますww


ウィッグを被ってイベントに参加して、
ちゃんとコスプレイヤーとして活動を始めたのは9月。
3か月そこそこの駆け出しレイヤーです;

はじめてのコスプレイベントは、
ラブライブ!西木野真姫ちゃん参加。





本物とはほど遠いけど、
写真を撮っていただいたり
素敵なレイヤーさんに声かけていただいて、
緊張しながらもとても楽しく過ごせましたv


沢山レイヤーさんがいる空間が初めてだったので
終始興奮状態だったのですが、
イベント終盤で
私の大好きな高橋留美子作品「らんま1/2」の
男らんま・女らんま・シャンプー・良牙
コスをしていた方達がいて絶叫
これは絶対逃しちゃいかん!と思い勇気を出して
写真を撮らせていただきました!
かっこよすぎ!!
かっこよすぎ!!
かっこよすぎ!!!!!!

コスプレとは、
こんなに人を幸せに出来るものなのか

と実感した時でした。
コスプレってなんて素晴らしいんだろう。



そして、単純に
かわいい女の子を撮るの楽しい。(真顔

撮影する側に転身しそうな程です。w



結果私が何が言いたいかと言うと、、
「みんな、コスプレしようぜ!」


あれ、
私こんなこと言いたかったんだっけ?w
自己紹介ってできたっけ?wwまぁいいか(^q^)w



最後までお付き合いありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


*まむ*

拍手[0回]

/