ちゅうカラぶろぐ


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
最近座りっぱなしの生活なので
毎日ジョギングに興じております。
季節を感じながら走るのはとても楽しいですね^^

まだ引っ越して間もないので、
周辺散策も兼ねていつも違うルートを開拓しています。
(たまに迷子になって彷徨うこともありますがw)


私は無類の好きなので、
ジョギング中は野良ネコを探すために
目を光らせながらキョロキョロしています。
そうです!
かなり不審者です。w

もちろん猫を見つけたら
あわよくば仲良くなりたい下心があるので、
小魚をポケットに忍ばせていますw

今のところ小魚に活躍の出番はありません(;;)
都会は野良猫少ないのかしら・・・


その日も野良猫を見つけるべく
ギラついて走っていたら
目線を感じ、さっと横を見ると
そこには家の窓から外を眺めている飼い
私を見ていました!!!!
「あああああ♥」
なんてかわいいの!!!!
※一目ぼれした瞬間の図

猫に気づいても足を止められなかった私の首は
普段の生活ではあり得ないほど捻じれたのなんのw

すぐその場駆け足の状態で
猫と見つめ合いました。(不審者でしかないw)

大きめの体に
ふてぶてしい顔つき
凛々しい佇まい

一瞬でに落ちました。
どストライクです。
出来る事ならモフりたい。
いや、モフらせて頂きたい!!



これで私のジョギングコースは確定したのです。





にしても、
帰ったら足じゃなくて首が痛かったのなんでだろw

*まむ*

拍手[0回]

ちゅうカラメンバーに
「アニクラってどんな感じ?」
と聞かれることがあるので、
今回はアニクラの良さについて。


まず、アニクラとは
アニソンが流れるクラブイベント
のことです。

TVサイズ版の原曲リミックスなどが流れます。
かかってる音楽のアニメ映像を、
大きなスクリーンに映してるところが多いので
目でも楽しめますよ^^


時間帯は昼間からもあれば、
夜遅くからオールナイトのイベントもあります。

クラブっていうと
良くないイメージがあるかもしれませんが
昼間からのイベントは未成年でも入れるので、
私は未成年の弟を連れて行ったこともあります!
そのくらい健全な場所ですb


コスプレをしてる人も多く居るのも
アニクラの楽しいところです!
撮影スペースを設けているところもあるので、
カメラも忘れず持っていきましょう!

この前、ラブライブ!真姫コスが
私含め3人もいたので
真姫合わせで写真撮らせてもらいました^^♪高まる~



フロアで踊るも良し
オタ芸打つも良し
お酒飲みながら聴くも良し
コスプレを楽しむも良し
大音量でアニソンを聴ける
アニソン好きにはたまらない場所ですので
良ければ足を運んでみてください^^



次回、私が名古屋で参戦する予定のイベントは
4/27(土)ANI★VERSARY
http://twipla.jp/events/79056



ANIEVEZ!!(アニイベZ!!)
http://anievez.com/c/
こちらでイベント検索できます!!


*まむ*

拍手[0回]

この前の土曜日に、
THE IDOLM@STER 
M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
 詳細は2/24小島@監督のブログをご参照下さい)
にて全体力を使い果たした私です。

今折り返し地点です

って言われた時の驚きったらなかったですw
もう2時間半は経ってるよ!?www
既にHP20/100だよ!!ww

なので、今回は省エネブログw




ちゅうカラブログのタイトルって
どなたもそれぞれの個性が出ていておもしろいですよね!

私のブログのタイトルも
もちろん毎回チェックしてますよね?w

・・・お気づきの方もいるのではないでしょうか。
もし気づいてない方は、
もう一度私のブログのタイトル一覧を確認してください。













お解りいただけましたか?












そうです!!!!!!!!!!!!
私のブログのタイトルは
アニメ銀魂
サブタイトルを採用しておりますww
平たく言うと、パクってますww




えw
楽なんかしてないですよ!!!w
・・・うん。




今後ともタイトルまでご覧いただければ幸いです。





*まむ*

拍手[0回]

今回は私の相方あーたむ特集です。
あーたむの魅力を存分に引き出している
私のコレクションの一部をご覧ください。


まず一枚目。

赤色メイドさん
ピンクのくまちゃんとツーショット!
実にかわいいですね!!!!(興奮



「お呼びですか、ご主人様?」
用事がなくても呼んじゃうよねw


※メガネ着用!!
「ご主人さまかまって下さい。」
ああぁあ!///////
もう何も手につかない状態←


黒髪ロングめがねっこの赤色メイド
おいしすぎる!!!!
撮影時の私のハッスル具合は
ご想像いただけるかと思います。


上記のように、
 私は赤色のメイド服に身を包む女の子
こんなことをさせて遊んでいますw
ご覧の皆さんも楽しんでいただけたことと存じます。



かわいい女の子のコスプレ
写真に収めるのって
楽しさしかないよね!!
談/性格がおっさんの人


 
まむ/撮影・メイク


あぁ、ピンクのくまになりたい。

拍手[0回]

2月8日土曜日
天気は生憎の大雪

極寒の中アツい2Dayがやってきました!

ラブライブ!4thライブ
@埼玉スーパーアリーナ

滑りやすい足元の中、
M'sのメンバーに会うため、
SSAには多くのラブライバー達終結しました。
積もる雪は彼らによって踏み固められ、
まるで駅からSSAへ
絨毯が敷かれたような光景でした。


会場に入ると、既に熱気が立ち込めていて、
流れているCMの音楽に合わせて
サイリウムを振って準備は万端な様子。
CMの最後の「プシモ!」の掛け声も
息ピッタリになったところで、
画面に
客席の上を宙に浮いて手を振るメンバー
一人づつ登場して
会場には歓声が(雄叫び?w)あがりました!!

もう!みんなかわいい!!!!
 ※画像は雰囲気の参考です。

もぎゅっととスノハレは、季節的にピッタリで
大盛り上がりでした^^!!!

最後にバレンタインチョコをアリーナに投げていて
運よくそのチョコをGETした方とお話ししましたが
14日のバレンタインDAYに開けるそうですb
最高のバレンタインになる予感しかしないですね!

ライブ後のラブライバー達の笑顔を見る限り、
みんな大満足のライブでした!
M'sありがとう!!!!




*まむ*


拍手[0回]

今回は
猫バカうちの子自慢にお付き合いください。



下の写真をご覧のとおり、
うちのぬこはイケメンです。//////
キリッ


彼との出会いは、7年前

道端で新聞紙の中にいた
生後3か月くらいの子猫でした。

真夏だったので保護して
母猫が来るのを待ちましたが現れず、、
そのままうちのとして迎えました



ただ、猫を飼った事がなかったので
失敗と戸惑いの連続(((;□;`)))アワワワ

まず、雄か雌か判別できず
女の子っぽい名前をつけてしまいましたが、
環境に慣れてから病院へ検査しに連れてったところ
「男の子だね。
立派なものがついてるよ。」

と先生に言われ絶句。マジカー



それと、野良だったからか警戒心が強く
最初のうちはなかなか
寄ってきてくれませんでした(;;)
でも、そんなことではめげません!!
恋愛ゲームの如く、
毎日ちょっとずつ距離を縮めていき
一緒に寝るようになり
お風呂にまで付いてくるようになり
今では
甘え上手プレイボーイっぷり
翻弄される毎日です。www

▼チャームポイントは鼻の上の点々。
 

猫とは、、、
釣れない態度とってくるくせに
どこにでも付いてきて、
たまにすごい甘えてくる。
そんな距離感が
心地よいのです。

▼最近のベストショット
 

*まむ*

拍手[0回]

かのほちゃんのツイキャス聞きながら
夜中にブログ書いてます(^q^)
すごい眠そうで、かわいい//////


今回は
私の偏った趣向によるオススメ漫画
紹介したいと思います!


★「おやすみプンプン」浅野いにお(全13巻)

サブカル臭強めな中二病漫画。
主人公一族が
棒人間のような簡素な描写で斬新です。
日常の中の、
人間の黒いところが描かれてるのが好き。


★「ピュア・トランス」水野純子

登場人物がかわいくて乱気溢れる
女の子ばかりな漫画。
全コマかわいくて、
まるでイラスト集を見てるような1冊。
作者の方は、
今はほぼ海外で活動されてる画家さんです。


★「彼女のカーブ」ウラモトユウコ

1話読み切りであっさり読みやすいです。
1話1か所、体のカーブを絡めたストーリー。
胸の膨らみだったり、まつ毛、耳たぶなど、、
ロマンチックなお話や、
少し切ないお話しもあって、とても楽しめます。



以上!
挙げてみたらやたらサブカル臭いww

ちょっと病気気味な漫画が好物です。
漫画雑誌でいうと、
エロティクスF、コミックビーム



きっとどれも
好き嫌いのはっきり分かれる作品ですが、
もし気が向いたら読んでみてください^^

   

*まむ*

拍手[0回]

/